櫻井さんの手が重なってそっと握られる。

ドキドキするけど、でもあったかくて安心で

きて心地いい。


「 櫻井さんはオレと…その…シたいの? 」


「 雅紀のことが好きだ

    だからもっと雅紀のことが知りたいし、オ

    レのことも知ってほしい 」


「 そんなにオレのことが好き? 」


「 好きだ 」


真っ直ぐに見つめられて迷いなく答えてくれ

る櫻井さんに胸がギューッてなる。


「 オレも好き…だから… 」


「 ん? 」


「 泊まっていってほしい 」


櫻井さんが一瞬驚いた顔になって、それから

すごくすごく優しく笑った。


これまで恋人がいなかったわけじゃないけれ

ど、こんなにも幸せな気持ちになれたのは櫻

井さんが初めてかもしれない。


「 えっと、どうすればいいかな?

    とりあえずお風呂だよね?入れてくる 」


「 じゃあ、オレは片付けをしておくな 」


「 いいよ、オレがやるから 」


「 料理はできないけど片付けはできるぞ 」


「 くふふっじゃあ、お願いします 」


「 了解 」


お風呂の準備をして、それからベッドのシー

ツを変えたけど…

そういえば、必要なものがなにもない。

それに知識があまりにも曖昧だ。


急に不安になって洗い物をしている櫻井さん

のところへ行くとちょうど片付けが終わった

ところだった。


「 どうした? 」


水で冷たくなった櫻井さんの手が頬に触れて

ひんやりする。


「 必要なものとかなくて…

    それにオレ勉強不足でやっぱり今日は… 」


しどろもどろで情けないけど正直に言うしか

他にない。


「 あぁ、オレの車にあるから大丈夫だ

    それに雅紀は何も心配しなくていい 」


「 へ? 」


「 雅紀がOKしてくれた時のために準備をし

    てきた

    ははっ…必死すぎてかっこ悪いな 」


「 そんなことないよ、ありがとう 」


なんだか櫻井さんのことがすごく愛おしくな

ってギュッと抱きしめた。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






次回から2回限定です。

いつも通り、朝 6:00 頃までは一般にしてお
きます。← chocolat が起きるまで
そんな時間は寝てるよ!っていうお嬢さまは
アメンバー申請してね。