仕事を終えてお気に入りのショップへ寄った
帰り道。
高級店が並ぶ通りを歩いていると、少し先に
ある店の前に人だかりがあった。

あそこって櫻井さんがオープニングパーティ
ーの仕事があるって言っていたジュエリーシ
ョップじゃないかな?
時間的に終わったところ?

遠巻きに見ていると、キレイなドレスを着て
大きな宝石のついたネックレスをした女性の
手を取りエスコートする櫻井さんが店から出
てきた。

うちのテーラーで仕立てたパーティースーツ
をさらりと着こなし、まるでそこにいるのが
あたりまえのように絵になっている。

やっぱりすごい人なんだなぁ…
あんなシーンに指名されるなんて。

櫻井さんがリムジンへ乗り込むところで一瞬
目が合った気がしてドキッとした。

「 はぁ…カッコよかったなぁ 」

見ていた人たちの中にも櫻井さんのことを話
している人がいる。

ホントになんでオレなんかがいいんだろう?
さすがにもう揶揄われているとは思えない。

「 付き合ってみるのもあり…かなぁ 」

ドキドキする。
もっと一緒に過ごしてみたいと思う。

櫻井さんと出会ってからラッキーが続いてい
ると思っていたけど、櫻井さんと出会えたこ
と自体が一番のラッキーなんじゃない?

家に帰って深呼吸をして、そして櫻井さんへ
返事をするために会いたいとLINEを送った。





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





日曜日の夜はニノちゃん💛