*   S   *



" Lucky Man " の事務所へ行くと潤が不機嫌
そうな顔で事務仕事をしていた。

「 どうした?困った客でもいたか? 」

「 翔さんさ、あんなののどこがいいわけ?
    ちょっと綺麗な顔をしてるだけでぜんぜん
    フツーじゃん 」

「 なんの話だ? 」

「 ふふふっ潤はヤキモチ焼いてんだよ
    大好きな翔くんを取られたもんだから 」

智くんの言い方から察するに雅紀のことか?

「 今日、ワイシャツ作りに行ってきた 」

「 雅紀に会ったのか 」

「 " 雅紀 " って…名前で呼んでんの?
    っていうか、付き合い始めたわけ? 」

「 いや、まだ返事待ちだ 」

「 チッ 」

「 そんなに雅紀が気に入らないか? 」

「 気に入らないね
    もっと翔さんに相応しい人じゃないと 」

「 オレはそんな大した男じゃないよ 」

「 そんなことない! 」

「 はははっありがとな 」

潤は " Sunshine " の方も兼任しているため、
オレが一から仕事を教えたこともあって何か
と慕ってくれている。
オレもそれに甘えてこの間は前日に無理を言
ってピザ生地を用意してもらった。

「 潤、この間はありがとうな
    すごく美味かった 」

「 相葉さんと食べたんでしょ?
    そりゃあ美味しいよね 」

「 機嫌なおせよ、また飲みに行こう 」

「 ………絶対だよ 」

「 あぁ、近いうちに必ず 」
 
「 ところで翔くん、例のパーティーって今夜
    だろ? 」

「 18時に◯◯様とお約束しています 」

「 頼むな、◯◯様は両社ともお世話になって
    いる方だから 」

「 心得ております、社長 」

潤が雅紀に何を言ったのか気にはなったが、
とりあえず今日のゲストをもてなすことに集
中することにした。