「 今日はありがとう、すごく楽しかった 」


「 そうか、それならよかった 」


別荘からアパートまで送ってもらって車から

降りないといけないのになんだか別れがたく

て降りられない。


なんでこんな気持ちになるんだろう?

それだけ今日が楽しかったってことかな?


ううん、たぶん違う。

オレは櫻井さんと別れるのが寂しいんだ。


「 えっと、あの…

    よかったらお茶飲んでいかない? 」


「 いいのか?部屋にあがっても 」


「 櫻井さんがよければ 」


「 ……… 」


黙ってしまった櫻井さんに不安になる。

疲れてるのに誘って悪かったかな?


「 あの、やっぱり無理にはいいから

    すごく楽しかったし送ってもらったからと

    思ったけど疲れてるよね?

    引き止めてごめん 」


「 そうじゃない 」


「 じゃあ、なに? 」


わかんないよ。

ずっとそんなふうに言われてもわかんない。


「 櫻井さん、オレははっきり言ってもらえな

    いとわかんない

    今日だってずっと考えてた、だけど… 」


「 わからないか? 」


「 友達じゃないんでしょ?だったらなに?

    オレのことからかってんの? 」


「 ………これならわかるか? 」


「 えっ? 」


チュッ


腕を引かれて櫻井さんに倒れ込むと、抱きし

められて目尻にキスをされた。