*   S   *




いやいやいや、ちょっと待て。

なんだよ、これ。


いつも穏やかで優しい雅紀のオスの顔に一瞬

怯んでしまったがこのまま続けるわけにはい

かない。


それにソコは残念ながら感じねぇんだよ。

くすぐったいだけだ。


というか、雅紀はオレを抱くつもりだったっ

てことか。

自分より大きな手に撫でられて心地よくなっ

てしまった。


が、このまま身を委ねるわけにはいかない。

オレだって雅紀を可愛がりたい。

涙する程に感じさせたい。

その欲求の方が強いんだ。


「 え?ちょっ…しょーちゃん、やめっ 」


足で雅紀の中心を擦ってやると掴まれていた

手の力が抜けた。

それを逃さずクルリと反転する。


「 反応してきたな 」


身体を密着させて体重をかけたまま手でソコ

をさすってやるとビクンッと身体が跳ねた。


「 今度はオレの番な? 」


「 へ?あ………あんっ 」


さっきの雅紀と同じように胸の先をクチビル

で挟んでシタ先でイジるとすぐにいい声が部

屋に響いた。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






攻防戦❤️💚




ギュッてしたモデルズに萌え💚💜

相葉くん、ババ抜き強くなっちゃったね…