*   S   *




「 ん…はぁ 」


甘い吐息を吐いて目を閉じた雅紀はたまらな

く可愛くてもう手加減なんてできなかった。


ラグに押し倒して覆い被さりより深く口内を

攻める。


「 しょおちゃ…ちょ………んっ…まって 」


「 待てない、雅紀…もっと… 」


お互いの熱と荒い息遣い。

そして混ざりあった唾液が溢れて雅紀の頬を

濡らした。


「 ねぇ、しょーちゃん…もぉ… 」


「 ベッドへ行くか? 」


「 ん、行こう 」


チュッ


名残惜しく離れたクチビルが冷えていく。

早くまたあの熱に触れたい。


寝室へ移動してお互いのシャツを脱がせあっ

た。

素肌に触れて、抱きしめあって、またクチビ

ルが重なる。


「 しょーちゃん、好きだよ 」


「 オレも雅紀のことが好きだ 」


密着した胸から強い鼓動を感じる。

雅紀の大きな掌に背中を撫でられる感触が心

地いい。


「 はぁ… 」


無意識にでた吐息。

と、同時にフワリと一瞬身体が浮いた。


ドサッ


「 しょーちゃん、かわいい 」


気がつけばベッドに押し倒され、オスの顔を

した雅紀がオレを見下ろしていた。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






おや?( ̄▽ ̄)