*   S   *




「 美味い 」


「 そお?よかった 」


風呂から出ると冷たいビールと温かい夕飯、

それから雅紀の笑顔が待っていた。


何だよこれ、最高か。


オレと違って雅紀は料理が得意だ。

これまでに何度も作ってもらったことはある

が今夜は格別。


友達から恋人へと気持ちが変わるとこうも違

うものだろうか?


「 まだあるからいっぱい食べてね 」


「 ありがとう

    雅紀も仕事で疲れているのに悪いな 」


「 ぜんぜん大丈夫だよ

    ねぇしょーちゃん口に入れすぎ

    リスの頬袋みたいになってるよ 」


「 らってふまい 」


「 くふふっ言えてないから 」


「 ゴクンッ

    雅紀、日曜日まで一緒にいられるか? 」


「 うん、そのつもりだけどいい? 」


「 もちろんだ

    どうする?デートでもするか 」


「 いいね、デート

    映画?水族館?それとも夢の国? 」


「 ははっ王道だな

    雅紀の行きたいところでいいぞ 」


「 じゃあ、映画とランチ

    それから夏服も見に行きたいなぁ 」


「 了解 」


「 今までと変わらないか 」


「 友達期間が長いからな

    大概のことは二人でやってるよな 」


「 そうだねぇ 」


「 片付けはオレがやっておくから食べ終わっ

    たら風呂に入ってこいよ

    もう少し飲むだろ? 」


「 うん、ありがとう 」


食事が終わり、雅紀がバスルームへ入ってい

くのを確認して寝室へ向かう。


後で使うであろうアレコレをベッドサイドテ

ーブルの引き出しへしまったが、この時は枕

の下に同じものがもう用意されているとは思

わなかった。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






引っぱります。

そう簡単にはいたしませんよ( ̄▽ ̄)