*   A   *




週末、今日は仕事が終わったらしょーちゃん

の家へ泊まりに行く。

お互いに土日の休日出勤もないから日曜日の

夜までゆっくりできるかな?


満月の夜、お互いの気持ちを確認しあった。


オレはしょーちゃんが好き

しょーちゃんはオレが好き


なんだか気恥ずかしくてムズムズする。


まさかしょーちゃんと恋人同士になるなんて

思わなかった。

人生なにが起こるかわからない。


「 よし、終わりっと 」


デスクを片付けてからしょーちゃんにLINEを

送る。


『 仕事が終わったから先にしょーちゃんちに

    行って夕飯の準備してるね 』


『 ありがとう

    オレもあと1時間くらいで終わる 』


ポケットに入っている合鍵に触れると顔がニ

ヤけそうになって慌てて引き締めた。


「 雅紀さん、ご機嫌ですね 」


「 流星、おつかれさま

    もう終わる?途中まで一緒に帰るか? 」


「 はい、ぜひ♡ 」


「 じゃあ行こうか 」


「 雅紀さん、これからデートですか? 」


「 あ〜うん、お家デート?みたいな? 」


「 ………そうですか、お泊まりですか 」


「 あ〜えっと、そう…かな? 」


「 ………ですよね⤵︎⤵︎⤵︎ 」


お泊まりって改めて言われると恥ずかしい。

だってきっとそうゆうことになるよね?


ということは、薬局へ寄ってアレコレ買って

いかないと。


しょーちゃんに痛い思いはさせたくない。

心配しないで、しょーちゃん。

絶対に優しくするからね。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






ん?( ̄▽ ̄)