出てくる出てくる通常運転❤️💚


今回は嫉妬らいさんです。


顔文字劇場 ´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






パシャッ✨


パシャッ✨


パシャッ✨


カメラマン

いいねぇいい感じだよ〜

そうだな、少しポーズ変えてみてくれる?


´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 

はーい


(`・З・´)

おい!なんでだよっ!


ノノ`∀´ル

なんだよ翔さん、うるせぇな


(`・З・´)

雅紀!なんでそっちなんだよ!


(*‘◇‘)

しょーちゃん、うるさい

マネちゃんに怒られちゃったんだよねぇ

最近くっつきすぎだって


(`・З・´)

そんなのほっとけ

ってか、ニノならいいのかよ!


(.゚ー゚)

あたりまえでしょ

ワタシは翔ちゃんみたいに邪な気持ちはない

からね


(`・З・´)

邪ってなんだ

オレのは純粋な愛だ!


(*‘◇‘)

しょーちゃん、恥ずいからやめて


(.゚ー゚)

まーくん、もっと寄りかかっていいよ


(*‘◇‘)

くふふっうん


(`・З・´)

ちょっと待て!


ノノ`∀´ル

あぁもう、うるせぇな

いい加減にしろよ!


カメラアシスタント

先生、なんか嵐がもめてます


カメラマン

気にしなくていい

あれが彼らの通常運転だ


パシャッ✨


パシャッ✨


パシャッ✨


(`・З・´)

雅紀ぃ…オレは寂しいぞ


(´・∀・`)

しかたねぇな

翔くんはオレがくっついてやる


(`・З・´)

智くん…ウルッ


(*‘◇‘)

あっ、おーちゃんダメだよ

しょーちゃんはオレのだからね


(`・З・´)

雅紀ぃ♡


(´・∀・`)

仲良きことは美しきかな











おしまい