櫻井さんがパーティー用スーツを仕立てるた

めに採寸をしてから2週間後、今日は仮縫い

のために来店されている。


パーティー用スーツなんて普段見る機会がな

いから密かに楽しみだった。

そして悔しいけど超似合ってる。


フィッティングが終わり、ソファ席へ案内し

てさっさとその場を離れようとすると腕をつ

かまれて引き止められた。


「 食事へ行かないか 」


「 え、なんで? 」


あまりのことについ敬語を忘れてそして一歩

後ずさる。


「 オマエなぁ…

    まぁいい、名刺を届けてもらった礼だ 」


「 別にそんなのいらない………です 」


「 オレの気が済まないから付き合え 」


はぁ?


礼とか言ってなんでそんな偉そうなわけ?

ホント、つくづくムカつくオトコだな。


「 結構です、どうぞお気になさらず 」


「 可愛くないな、いいから付き合えよ 」


「 アンタにかわいいなんて思ってもらわなく

    ていいし! 」


「 相葉さん、何かありましたか? 」


大きな声を出してしまったからか二宮さんが

様子を見にきた。


「 二宮さん…

    すみません、なんでもないです 」


「 櫻井様、失礼がありましたか? 」


「 いや、大丈夫だ 」


「 そうですか

    では、お仕立てに4週間ほどいただきます

    仕上がりましたらご連絡いたしますね 」


「 あぁ、よろしく 」


「 かしこまりました

    相葉さん、お見送りをお願いします 」


「 はい 」


櫻井さんと一緒に店の外まで出ると名刺を2

枚わたされた。


「 どっちでもいいから連絡しろ 」


「 しません 」


「 待ってる 」


わたされたのはあの日返した " Sunshine " と

" Lucky Man " の名刺。

ただ違うのは " Lucky Man " の名刺の裏に手

書きで電話番号とLINEのIDが書いてあること

だった。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






ナンパ?( ̄▽ ̄)