*   A   *




なんだかもしかしてオレってチョロい?


あんな触れるだけのキスで、しかもしょーち

ゃんにとってはただのストーカー対策だった

っていうのにオレは意識しまくりなのを隠す

のに必死だ。


15年前、しょーちゃんがうちの会社へ転職し

てきて教育係をしたのがきっかけで仲良くな

った。


誰よりも一緒にいて楽しい

誰よりも一緒にいて安心する


大人になってからの友達は貴重だ。

そして、しょーちゃんがいれば寂しくもなん

ともなくて何年も恋人はいない。


でも恋愛の好きかっていうと違う。

違うと思ってた。


しょーちゃんと手を繋いでキスをして、なん

ならその先も…

そんな想像をしてみてもなんの違和感もなく

できてしまう。


ていうか、え?

オレってしょーちゃんとできるんだ?


オトコと関係をもったことはなくもないし、

好きならなんの問題もないと思ってる。


だけど、しょーちゃんがオレと同じとはかぎ

らないから下手なことをして今の関係が壊れ

るのが怖い。

ずっとずっとこのままでいたい。


ガチャッ


「 ふぅ…暑っ 」


風呂上がりのしょーちゃんが上半身裸のまま

現れた。


見慣れたその姿にドキッとしたオレはホント

にバカでチョロい。