出てくる出てくる通常運転❤️💚


今回の画像は読者さんリクエストです。

(リクエスト企画ラスト)


顔文字劇場 ´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






パシャッ✨


パシャッ✨


パシャッ✨


カメラマン

じゃあ、ラストはギュッと5人寄って笑顔くだ

さい


´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 

はーい


(`・З・´)

雅紀、もうちょっとこっちこいよ

抱っこしてやるから♡


(*‘◇‘)

くふふっうん!


ピトッ♡


ノノ`∀´ル

オマエらいいかげんにしろ


(`・З・´)

なんだよ潤、ヤキモチか?

よし、こっち来い

肩抱いてやるから


ノノ`∀´ル

いらねーよ!


(.゚ー゚)

まーくんも囲われてんじゃないよ


(*‘◇‘)

へ?おかしい?

だってカメラマンさんがギュッとしてって言

ってるじゃん


(.゚ー゚)

ギュッとしてじゃねぇ

ギュッと寄ってだ!


(*‘◇‘)

どう違うの?しょーちゃん


(`・З・´)

ニノ、雅紀はオレの腕の中にいればいいんだ

それが1番可愛いんだから


.゚ー゚)`∀´) 

ケッ


パシャッ✨


パシャッ✨


パシャッ✨


カメラアシスタント
嵐、さすがっすね


カメラマン

だろ?

カメラマンとしてはやりやすいよ


カメラアシスタント

笑顔とトークの差がエグい


カメラマン

若くてもプロだな


ノノ`∀´ル

ったく、二人のグラビア撮ってんじゃねぇぞ


(*‘◇‘)

あたりまえでしょ?

5人で嵐じゃん

潤ももっと寄りなよ

くふふっおーちゃん、楽しいねぇ


(´・∀・`)

仲良きことは美しきかな









おしまい






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






もふ*もふ さん♡


リクエストありがとうございました。

若嵐ちゃんかわいい〜。

櫻井くんの笑顔と襟足がなんかエロい(笑)