*   S   *




コンコンッ


「 失礼します、△△社 櫻井です 」


「 おっ翔くん、来たな

    聞いたぞ、やっと相葉ちゃんと付き合いだ

    したんだってな 」


◯◯社の社長室へ通されると待ってましたと

ばかりに大野社長にあの話題をふられた。


「 もうお耳に入っていましたか 」


「 そりゃあ二人が恋人宣言したら噂なんてあ

    っという間に取り引き先に広がるだろ

    ショックを受けてる奴らも多い 」


「 恐縮です 」


大野社長とは年が近いせいもあって今ではプ

ライベートでも付き合いがある。

仕事以外では '' 大野さん " と呼ばせてもらっ

ている。


本当のことを話しておいた方がいいか…

ていうか、" やっと " ってどういうことだ?


「 よし、潤の店でお祝いするか

    久しぶりに相葉ちゃんにも会いたいし 」


「 大野さん、そのことなんですが… 」


「 ん? 」


「 社長、その辺にしたらどうですか 

    あくまでもストーカー対策らしいってちゃ

    んと話したじゃないですか 」


「 あぁ二宮さん、雅紀から聞いてますか 」


秘書の二宮と雅紀は幼馴染の親友だ。

話しているのも当然だろう。

ちなみに雅紀は大野さんと直接の接点はなか

ったがオレと二宮さん経由で親しくなった。

そして雅紀は大野さんのお気に入りだ。


しかし知っていたくせに大野さんもまったく

人が悪い。


「 なんだよ

    本当にストーカー対策なのか? 」


「 そうですね

    というか、それ以外に何が? 」


「 いや、もういいかげんそうだと思ってな 」


「 " そう " とは? 」


「 なんだ無自覚か? 」


いや、だからなんの話だよ?


「 社長、もういいでしょ

    そろそろ仕事の話しをしてください

    櫻井部長、これだけは言っておきますが…

    まーくんに何かあったら許さないからな 」


「 雅紀はオレが守るから心配いらない 」


「 頼みますよ 」


それにしても無自覚?

オレが雅紀に対して何があるっていうんだ。