*   A   *




明けて月曜日 . . .




「 おはよう、雅紀 」


「 しょーちゃん、おはよう 」


肩をポンッと叩かれて振り向くと今日も爽や

かイケメンのしょーちゃんがいた。


ザワッ


そして同じくエレベーター待ちをしている社

員達がザワつく。

あぁやっぱり噂になってるなぁ。


「 悪いな 」


その様子にしょーちゃんが申し訳なさそうに

するけどそんなの気にしないでいいのに。


「 ぜんぜん大丈夫

    それよりお店決めたよ

    前から行ってみたかったんだよね 」


「 蕎麦懐石の店か? 」


「 当たり

    さすがしょーちゃん、わかってる


「 まぁな、予約取っておくわ 」


「 くふふっやった!楽しみ 」


「 まぁデートってことで 」


「 あ、そうなるんだ? 」


フリとはいえなんだか楽しくなってくる。

オレの彼氏カッコいいでしょ?って自慢した

くなったりして。

なぁんてね。


「 ほら乗るだろ? 」


「 うん 」


エレベーターのドアが開くとしょーちゃんが

エスコートするみたいにオレの腰に手を添え

て促してくれた。


しょーちゃんってわりとこうゆうことサラッ

とやるんだよなぁ…


「「「 キャーーーッ♡ 」」」


なんて呑気なことを思っていたら、エレベー

ターホールが女の子たちの歓喜(?)の悲鳴に

沸いた。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






この場に居合わせたい( ̄▽ ̄)