*   A   *




この子、確か経理課の子だ。

頬を赤くして一生懸命な様子に用件は察しが

つく。


「 悪いがこれから相葉課長と用事があるから

    またにしてもらえないか 」


「 あの、本当に5分…3分でいいので… 」


「 ………わかった 」


「 じゃあ、オレは先に出てるから 」


気を効かしてその場を離れようとしたのにし

ょーちゃんにグッと腕を掴まれた。


「 相葉課長もいてくれ 」


いやいや、なんで?

オレにこの場に同席しろってこと?

断るつもりなんだろうけど彼女めっちゃオレ

のこと見てるじゃん、勘弁してよ。


「 それで用件は? 」


「 私、ずっと前から櫻井部長のことを想って

    いました

    よかったら今度お食事をご一緒させていた

    だけませんか? 」


「 君、名前は? 」


「 鈴木です 」


「 鈴木さん、気持ちはうれしいがそういうこ

    とには応えられない 」


「 お付き合いされている方がいるんですか?

    私、それでも… 」


「 悪いが真剣に付き合っている人がいる 」


「 どんな方ですか? 」


がんばるなぁ、この子。

てゆうか、真剣に付き合ってる子ってだれ?

聞いてないんだけど?


「 この人だよ 」


「 え? 」


この人ってどの人だ?

周りを見回してもそれらしい人はいない。

と思ったら、不意に掴まれていた腕を引かれ

て腰を抱かれた。


「 オレは相葉課長と付き合っている 」


「 ふぇ!? 」


「 えっ!? 」


「「「「「 ええっ!? 」」」」」


オレを含め、複数の人の驚きの声がエントラ

ンスに響いた。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






櫻井くんの夏ドラマ❤️

政治家役、サスペンスかぁ…

楽しみだね。