*   S   *




雅紀を可愛がって甘やかしたくてしょうがな

い。


愛おしい

優しくしたい

守ってやりたい


そんな気持ちが溢れてくる。


お祝いだとオレの好物を作ってくれた。

とびきりの笑顔をむけてくれた。

キスをした時とろけるような表情を見せてく

れた。


雅紀を愛している。

今までの人間不信が嘘のようだ。

まだ雅紀限定ではあるが…


「 おやすみ 」


「 え?うん…おやすみ 」


いつものようにベッドへ入るとソワソワして

いる様子につい意地悪をしてしまう。

そして寂しげな声に満足して抱きしめた。


「 雅紀…いい? 」


「 しょーちゃん、あの… 」


「 ん? 」


「 オレってしょーちゃんのなに? 」


「 恋人だろ? 」


「 恋人?そっか…よかった 」


もうペットでも居候でもアシスタントでもな

い。


「 好きだよ、愛してる 」


その言葉とともに口づけた。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






次回、限定です。

いつも通り、朝 6:00 頃までは一般にしてお
きます。← chocolat が起きるまで
そんな時間は寝てるよ!っていうお嬢さまは
アメンバー申請してね。