新しい季節、新しい光、新しい風がゆっくり
とオレ達をその場所(関係)へ連れていく . . .





*   S   *



ポンッ

オフィス階から乗っていたエレベーターが止
まって扉が開くと雅紀が立っていた。

「 あっしょーちゃん、おつかれさま
    今からお昼ご飯? 」

「 あぁ雅紀は?まだなら一緒に行こう 」

「 どこに行くの? 」

「 いつもの蕎麦屋 」

「 いいね〜行く行く! 」

雅紀との付き合いはこの会社へ入社してから
だからもう15年になる。
二人きりの時は名前で呼び合う仲だ。

「 そうだ、聞いたよ
    おめでとう
    今回も営業一課が売上1位だったって?
    やり手の部長さんがいる課は強いねぇ 」

「 それはどうも 」

「 その余裕なところがかわいくない
    カッコいいけどさ 」

「 ふははっ 」

「 お祝いにおごるよ
    今夜はあいてる? 
    " Shake it " へ飲みに行かない? 」
    
「 いいねぇ 」

「 じゃあ、潤に連絡いれとく
    何時に終わりそう? 」

「 19時かな 」

「 了解 」

「 おっと、危ないぞ 」

「 へ?あ、ごめん 」

1階に着いてエレベーターを降りると、ラン
チから帰ってきた女子社員とぶつかりそうに
なった雅紀の腰を抱いて引き寄せた。

「 ごめんなさい、大丈夫でしたか? 」

「 はいっ大丈夫です! 」

優しく微笑む雅紀に声をかけられた女子社員
の目がハートになる。

ったく、40過ぎてもこれかよ。

「 行くぞ 」

「 うん 」

「 キャーーーッ♡ 」

無意識に腰を抱いたまま歩き出すと背後から
謎の悲鳴が聞こえた。








*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





こんな上司がいる会社で働きたい。
そして、モブの女子社員になって二人の恋を
見守りたい…
という目線で書いてます( ̄▽ ̄)