こんにちは。


手前味噌ではありますが、自分の書いたお話

の思い出・感想・解説みたいなものを書いて

います。


不定期でテーマ順に追っていくのでよかった

ら読んでね。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





『 Kiss...xoxo 』短編集( 2019.5.28 〜 )



キスをする身体の部位によって意味があるっ
て知っていますか?
一つ一つの部位と意味にそって書いたシリー
ズです。

でも、いろいろ意味はあるけど結局キスって
どこにしてもLoveなんだよね♡

今回、読み返してみて改めて " そういう意味
かぁ…納得 " ってなりました。

今また書いたらぜんぜん違うお話が書けたり
するんだろうなぁ。
5年前だもんね。
2巡目を書いてみてもいいかも?なんて思い
ました。

↓ の " おしながき " からそれぞれのキスのお
話へ飛べるようになっているので気になる部
位があったら読んでみてね❤️💚