こんにちは。


手前味噌ではありますが、自分の書いたお話

の思い出・感想・解説みたいなものを書いて

います。


不定期でテーマ順に追っていくのでよかった

ら読んでね。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





『 アメンバーさんリク企画(全アメ限) 』
短編集( 2019.9.3〜 )

改 
『 アメンバーさんリクエスト企画のお話 』



アメンバーさんが200人を突破した時のリク

エスト企画です。


❤︎限定ありきのリクエスト企画。
ラブラブイチャイチャが満載です❤️💚

現在のアメンバーさんは576人。
嵐・櫻葉さんのいろいろがあった後も解除し
ないでいてくれるアナタ。
ありがとう♡

読み返してみたんだけどねぇ…
うん、甘々なお話ばかり。
リクエストしてくださった方と chocolat の
萌えと妄想が詰まっています。

それでね、みんなに読んでもらいたくなった
しアップしてからもう4年半経ったのでこれ
を機に一般公開することにしました。

この後、順次すべての限定を一般にしていっ
て chocolat 的限定基準の回のみ明日(3/18)
午後また限定へ戻します。
← 戻しました


【 お品書き 】
「 Happiness 〜 キミといた夏 〜 」
「 Happiness 〜 ふたりの休日 〜 」
「 full of love 〜 溺愛 〜 」
「 Happiness 〜 sweet happiness 〜 」
「 Monster 〜 甘い罠 〜 」
「 Happiness 〜 かわいさは罪 〜 」
「 full of love 〜 親友と恋人の境界線 〜 」
「 Monster 〜 full moon 〜 」
「 Happiness 〜 秋旅行 〜 」
「 full of love 
    〜 キスしてって言ってみな? 〜 」


ちなみにアメンバーは随時受け付けているの

でよかったら申請してくださいね。


今度は600人突破記念でやろうかな。
でも、最近ほぼ申請がないから難しいかな…