リクエストの多かった『 Do you...? 』のそ

の後のお話です❤️💚


『 Do you...? 』→ ★★★






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






*   A   *




" Bambino " のカメリエーレとして働きだし

て2年目。

これまで失敗もたくさんしたけれど毎日楽し

く働かせてもらっている。


今日のランチの予約表を見ているとお義母さ

んの名前があった。


「 相葉ちゃん、ヨウコさんのテーブル担当で

    いいか? 」


「 はい 」


オーナーの大野さんがお義母さんのテーブル

をオレに任せてくれた。


予約席はお義母さんのお気に入りの窓際のテ

ーブル。

今はバラのアーチが見頃だからイスの角度を

もう少しずらそうかな。


お義母さんにはしょーちゃんの恋人と認めて

もらえて一緒に食事をしたりもするようにな

ったけれどやっぱりまだ緊張するんだよね。


しょーちゃんのお母さんだけあってやり手の

女社長って評判の人だもん。

女帝なんて影で呼ばれているらしい。


「 いらっしゃいませ 」


入口で声がして最初のお客様が来店した。


キラキラ光る緑の庭

潤の作るおいしい料理


襟を正し、最高のおもてなしができるように

気合を入れた。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






櫻井くん、相葉くん、おつかれさまでした。

(相葉くんはローカル移動だけど…)


嵐枠と呼ばれる場所がなくなり、寂しい気持

ちはもちろんあります。

でも移り変わりの激しい芸能界、テレビ界で

3年も維持できたのは嵐だからだと思う。

やっぱりすごいよね。


昨年の出来事がなければもしかしたら…

とも思ってしまうけれど、次は5人そろって

の新番組であるといいなぁなんて願ってしま

います。


特番が楽しみだね❤️💚