*   S   *




「 んっ…あの…しょーちゃん 」


「 何だ? 」


「 ちょっと…その…えっと 」


もちろん、わかってやっている。

雅紀は耳と首筋が弱い。


ふっ


「 ひゃんっ 」


耳を弄りながら息を吹きかけると一際大きな

声があがった。


「 しょーちゃん、それダメッ 」


「 何だよ、気持ちいいだろ?

    ペットマッサージだ 」


「 気持ちいいけど…困るからっ 」


「 困るって何が 」


「 もぉっ!

    オレのオレが困るって言ってるんだよ!

    しょーちゃんのバカッスケベッ! 」


若干前屈みになりながら涙目で叫ぶ雅紀がど

うしようもなく可愛いく感じるオレはどうか

してる。


「 オレもう寝る!

    ペットだって怒るんだからな! 」


バタンッ


勢いよく部屋から出ていった雅紀が残してい

ったカメラ雑誌を拾って見てみると、オレの

写真にいくつも付箋を貼って書き込みがして

あった。


雅紀は何事にもひたむきで一生懸命だ。

オレの食事面も考えてくれているし、アシス

タントの仕事もがんばってくれている。


雅紀の存在はもうオレの生活の一部だ。


笑った顔、怒った顔、憂いを帯びた顔…


そんな一つ一つの表情を撮りたい。

そう思うようになっていた。