*   A   *




ちょっと上目遣いで

ちょっとクチビルを開いて

ちょっと寂しそうに


「 ねぇ、しょーちゃん 」


こうして名前を呼ぶのがしょーちゃんを振り

向かせるための秘訣。


「 何だ? 」


いくつもある新聞からやっと目を離してオレ

を見てくれる。


なんだじゃないでしょ?

オレ、もうずっと待ってるよ?


なにも言わずにジッと見つめるのも秘訣。

そうすれば、ほらね?


「 雅紀 」


触れられて

抱きしめられて


欲しかったものが手に入るから。


「 ねぇ、しょーちゃん 」


「 ん? 」


「 好きだよ 」


「 ………オマエなぁ、そういうとこだぞ 」


「 くふふっなにが? 」


「 わかってやってるだろ 」


「 どうだろう? 」


「 愛してる 」


うん、もっと言って。

もっとちょうだい。


チュッ


「 欲しがり雅紀

    オレからどれだけ持っていく気だよ 」


「 全部だよ 」


しょーちゃんの背中に腕をまわしてギュッと

抱きしめた。









おしまい






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






MA さん♡


ご応募ありがとうございました。

リクエストの「 ねぇ、しょーちゃん 」からの

小悪まさき、いかがでしょうか?

↑ のようにかわいく見つめられたら翔さんも

葉担もイチコロですよね〜💚