こんにちは。


手前味噌ではありますが、自分の書いたお話

の思い出・感想・解説みたいなものを書いて

います。


不定期でテーマ順に追っていくのでよかった

ら読んでね。

※今回はタイムリーなお話が入っていたので

順番を変えました






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






『 今日は何の日? 』短編集 ( 2018.5.23〜 )




Amebaさんからのお題、投稿ネタとして上

がってくる " 今日は何の日? " に乗っかって

書いたお話です。

その日にアップしないと意味がないからなか

なか最近は書けてない…


chocolat はお題があるお話を書くのが得意

です。

ラブフォトや歌詞なんかも然り。

だって1から考えなくていいんだもん。

お題を見ているとフワフワ〜っと脳内に妄想

が広がってくる。← ヤバいやつ


ちなみに chocolat は " キスの日 2 " がお気

に入りです❤️💚

下に貼り付けておくのでよかったらどうぞ。


そして、今日は 2/22 にゃんにゃんにゃんの

猫の日です。

chocolat 的には嵐の中で猫のイメージは櫻井

くんと松潤かなぁ。

二人とも高級(笑)な猫っぽい🐈


222 のお話があったので今回はこのテーマに

しました。