「 んっ…のぞむ、やめろよっ 」


乱暴なキス


こんなキスがしたかったわけじゃない。


「 流星、好きだ…ずっと好きだった 」


オレと流星はそんなに体格差があるわけじゃ

ない。

マウントをとって自由を奪って…


なにしてんだよ、オレは?


フッと我にかえり流星の顔を見るとじんわり

と目尻に涙が浮かんでいた。


「 ごめん 」


「 望…やっぱりオマエ、オレのこと… 」


「 やっぱりって…気づいてたのか? 」


「 もしかしたらとは思ってた 」


「 流星、オレのこと好き? 」


「 好きだよ、あたりまえだろ?

    けど…オマエと一緒の気持ちじゃない 」


流星に気づかれていたことには驚いたがこの

返事は想定内。


「 そっか…

    でもオレも引くつもりはないよ

    相葉さんのことを想っていてもいい

    そのかわりオレのこともちゃんと考えろ

    もちろん、そういう意味で 」


「 見込みないかもしれないぞ? 」


「 ゼロじゃないだろ? 」


「 それは…わかんねぇよ 」


歯切れの悪い返事。

そうだよ、流星がオレを突き放せるわけがな

い。


「 流星のことを一番好きなのもわかっている

    のもオレだよ

    もうバレたんだ、これからは遠慮しない 」


「 は?遠慮しろよ 」


「 しないよ

    何年片想いしてると思ってるんだ 」


「 え…いつから? 」


「 中学の時 」


「 中学!? 」


「 そうだよ、長年の片想いなめんな

    もう決めた

    絶対にオマエを落としてみせる

    流星…嫌だったら殴っていいよ 」


「 へ?オマエ、また…んんっ 」


チュッ…チュク


流星はオレを殴れはしない。


それをわかっていてまたクチビルを奪った。