「 相葉ちゃん、オレね

    明日から魔の森へ行ってくるよ 」


「 え? 」


「 魔の森にある大木を浄化してくる 」


「 今更だけどそれって大丈夫なの?

    風間ぽんが危険なめにあったりしない? 」


「 大丈夫だよ

    何回かに分けて浄化するし、そのための訓

    練もしてきたし

    だから心配しないでね 」


「 オレに手伝えること…なんてないか 」


少しでも風間ぽんの役に立ちたいけど自然に

ある魔素にさえ負けるオレにできることなん

てあるはずもない。


「 相葉ちゃんがここで待っていてくれると思

    うと心強いよ 」


「 風間ぽん… 」


「 1日でも早く元の世界へ帰れるようにがん

    ばるからね 」


「 うん…明日は何時に出発? 」


「 8時だよ 」


「 見送りに行くね 」


「 ありがとう

    そうだ、騎士団長さんが護衛で同行してく

    れるんだって

    もちろん魔導士長さんも 」


「 そうなんだ

    じゃあ、安心だね 」


「 ふふっ

    ニノと松潤と旅行なんておかしいね 」


「 くふふっ

    元の世界ではあり得ないよね 」


「 だよね 」


風間ぽんの無事を祈って今度はオレからギュ

ーーーッて抱きしめた。