今年のヒメハジメはダントツ1位だったこの

お話❤️💚

リクエストの多かった巣作りからのラブラブ

なお話にしました。

私も巣作り好きです。

かわいいよね。


ちなみに ↓ でした。

2位『 チェリー 』 3位『 Monster 』






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






*   S   *




「 あぁ、0:00 をまわったか 」


駐車場に車を停めて腕時計を見るともう 0:00

を過ぎていた。

年末からの連勤がやっと終わり、元旦の今日

から3日間は雅紀とゆっくり過ごすことができ

る。

とはいえ、年越しの瞬間は二人で一緒にいた

かった。


ガチャッ


「 ただいま 」


リビングからテレビの音はするが、いつもな

ら玄関まで出迎えてくれる雅紀の姿はない。


まさかヒートか?

いや、それにしてはフェロモンの匂いがしな

い。


カチャッ


「 雅紀? 」


リビングのドアを開けるとソファで丸まって

眠っている雅紀がいた。

テレビを観ながらオレを待っていて寝落ちた

らしい。


「 雅紀、風邪ひくぞ………ん? 」


「 んふ…しょーちゃ… 」


よく見ると雅紀が大事そうに抱きしめている

のは数枚のオレのアンダーパンツだ。

しかも雅紀からほんのりとΩフェロモンの匂

いがするってことは、まさかあのパンツは使

用済み…


さすがに恥ずかしくて取り上げようとするが

さらに身体を丸めて離さない。


「 ん〜ダメッ…オレのパンツ………むにゃ 」


これも巣作りの延長か?

その様子が愛おしく、可愛く、そして連勤の

疲れも相まって…


プツッ


オレの理性の切れる音がした。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






櫻葉さんといえばアンダーパンツ❤️💚




次回、限定です。

いつも通り、朝 6:00 頃までは一般にしてお
きます。← chocolat が起きるまで
そんな時間は寝てるよ!っていうお嬢さまは
アメンバー申請してね。