こんにちは。


先ずは、年末年始の挨拶にコメント・メッセ

ージ・いいねをくださったアナタ♡

ありがとうございます。

お一人ずつのお返事ができなくてごめんなさ

い⤵︎⤵︎⤵︎


私の書いたお話やブログで日々癒される、元

気になれる、嵐を感じられる…

そんなことを想ってもらえるなんてホントに

うれしいです。


2024年もよろしくお願いします!




そして、ヒメハジメ投票のご協力ありがとう

ございました。

結果は今夜のお話アップでさせていただきま

すね。


前後編になります。

前編 → 1/6 0:00

後編 → 1/7 0:00 (後に限定)


ヒメハジメなので当然(笑)限定あり。

いつも通り朝までは一般にしておきますね。




お正月ムードも明けて、今日が仕事始めの方

も多いと思います。

chocolat も今日からです。


今年は元旦から大変なことがありました。

被災された方へお見舞い申し上げます。

そしてみんなの無事を祈っています。




嵐に関しては会報の相葉くんに萌えたとか、

キミちゃんの一筆啓上部が楽しかったとか、

夜会とか、今年ももういくつかありましたが

櫻葉のお楽しみはこれからが本番❤️💚


今年も嵐にどっぷりな一年になりそうです。




では、またねヽ(´ー`)






chocolat