*   A   *




しょーちゃんと結婚した。

結婚式は小さな教会で家族とお世話になって

いる人達に見守られながら行った。


そして昨日、結婚式でおーちゃんが撮ってく

れた写真が届いた。

しょーちゃんとオレが幸せそうに笑っていて

それはオレたちの宝物になった。


しょーちゃんと家族になってからの暮らしは

今まで以上に穏やかで優しい。

たまにケンカもするけどね。


お互い仕事をしているからすれ違う日もある

けれど、眠る時、目覚める時、しょーちゃん

が隣にいてくれることにすごく安心する。


「 雅紀、来月学会で一週間北海道へ行くこと

    になった 」


「 そうなんだ、気をつけて行ってきてね 」


一週間かぁ…

寂しいけど仕事だもん、仕方がないよね。


「 ……… 」


「 しょーちゃん? 」


黙ってしまったしょーちゃんがなんだか少し

不機嫌な顔をしている。


「 どうしたの? 」


「 ………一週間だぞ? 」


「 うん 」


「 寂しいとかそういう…いや、何でもない 」


あ、そういうこと?

しょーちゃんはいつもカッコいいくせにたま

にこういうかわいいところがある。


「 くふふっもちろん寂しいよ

    時間があったら電話してね 」


「 毎日する 」


「 うん、待ってる 」


「 雅紀… 」


抱き寄せられてキスをして…

こんな幸せな毎日がこれからも続きますよう

にと祈らずにはいられない。


つらいこともあったけれどΩに生まれてよか

った。

しょーちゃんと出逢って、恋をして、そんな

ふうに思えるようになった。


「 大好きだよ、しょーちゃん 」


しょーちゃんと一緒にいられたらオレはきっ

とずっと笑顔でいられる。

運命の番の威力は最強だから。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






おまけ『 櫻井先生の秘密 2 』あります。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






FNS歌謡祭 第1夜 おつかれさまでした💚

できれば来週までに前髪をなんとかしてきて

ほしい…。← 葉担の願い


スポーツ報知見た?

ニット雅紀がかわいかったね💚

後編は12/12だよ。