*   風間   *




「 だからさぁ、翔くん

    何度言ったらわかるわけ? 」


「 何度言われてもやめらんねぇな 」


 「 ったく…はい、相葉ちゃん

     今日はストール巻いてね 」


相葉ちゃんによく似合う綺麗なグリーンのス

トールを首にかけてあげる。

耳の下にわざと目立つようにつけられたキス

マークを隠すためだ。


「 ごめんね、風間ぽん 」


「 相葉ちゃんは悪くないよ

    悪いのは全部翔くんなんだから! 」


「 んなことねぇよ

    雅紀だってもっともっとって言ってたろ 」


「 しょーちゃんのバカッ

    なに言ってんだよ! 」


毎度お決まりの会話。


そしてこの会話中、他の3人+αが不機嫌な

のもお決まりのこと。


「 ほらっ!もうすぐ開店だよ

    今夜もお客様にひと時の夢の時間を過ご

    してもらおう 」


「 うんっ♡ 」


相葉ちゃんが笑顔で元気に返事をすると、そ

れにつられて後輩ホスト達の志気も上がるか

らありがたい。


「 さぁ、いこうか 」


今夜も倶楽部『 Storm 』は貴女のお越しを

お待ちしています。






おしまい






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






『 嵐ジオ season2 』楽しみだね⤴︎⤴︎⤴︎