( 2024.5.27 更新 )



こんにちは、chocolat です。

はじめましてのみなさん
お馴染みのみなさん

今日も遊びに来てくれてありがとう♡

当ブログは ↓ です。

'' 葉担 櫻葉er chocolat の腐妄想お話ブログ "

ハッキリ言って櫻葉さんがイチャラブしてい
るだけのお話ブログです 笑

他にも嵐愛を叫ぶ記事、日常のこと、料理の
記事なんかもあるのでよかったら見てね。




【 ブログ紹介 】

お話は " 櫻葉オールハッピーラブ "を目指し
ています。
甘々イチャラブに胸焼けしないように気をつ
けて読みめてくださいね❤️💚

※櫻葉以外に大宮・斗潤・ツインタワーのお
もありますが現在は書いていません

櫻葉左右固定、相櫻なし。
それから櫻葉さんが櫻葉さん以外とCPになる
こともありません。
とにかく櫻葉オンリーフォーエバー❤️💚

毎日 0:00 にお話をアップしています。

『 お話の紹介 』はこちら → ★★★

ラブ❤︎度が強い内容・連投の場合はアメンバ
ー限定記事にします。
興味のある方は下記を確認の上で申請してく
ださい。
随時受け付けています。

『 アメンバー申請について 』→ ★★★






【 自己紹介 】

chocolat (ショコラ)
嵐が大好きな葉担 櫻葉er
アラフィフ主腐
ダンナ・娘・ワンコの3人1ワン家族

日々、相葉くんの笑顔に癒され、相葉くんの
キメ顔にノックアウトされ、櫻葉さんの絡み
に萌え妄想を抱いています。

2016年頃に櫻葉小説に出会いました。
以前から、櫻井くんと相葉くんって距離感が
おかしくない?あやしい♡なんて思っていた
からすぐにハマりましたね。

書き手さんに " いいね " がしたくて、2018年
1月にアメブロを開設。
ずっと読み専門でしたがなにを血迷ったかお
話を書いてみたくなり、同年3月に初めて櫻
葉小説を書いてアップしました。
それ以降、ずっと妄想果てることなく書き続
けています。




こんな私とブログですが、よろしくお願いし
ます♡





chocolat