こんにちは。
手前味噌ではありますが、自分の書いたお話
の思い出・感想・解説みたいなものを書いて
います。
テーマ順に追っていくのでよかったら読んで
ね。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
『 Asterisk 』
( 2026.1.11 〜 2026.4.21 )
ノンリアル設定
櫻葉両目線
櫻葉セブ◯イレブンCM引用のお話です。
特に好きなのが「 アタタカメマスカ 」の回
のCM。
相葉くんがかわいくて、相葉くんに向ける櫻
井くんの笑顔が優しくて萌えキュンする。
これを見て妄想が広がってこのお話を書きま
した。
これからもこのCMは続くと思うので、萌え
要素を感じた時には続きを書くかも!?
