こんにちは。


手前味噌ではありますが、自分の書いたお話

の思い出・感想・解説みたいなものを書いて

います。


テーマ順に追っていくのでよかったら読んで

ね。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





『 Asterisk 』

( 2026.1.11 〜 2026.4.21 )



ノンリアル設定

櫻葉両目線




櫻葉セブ◯イレブンCM引用のお話です。


特に好きなのが「 アタタカメマスカ 」の回

のCM。

相葉くんがかわいくて、相葉くんに向ける櫻

井くんの笑顔が優しくて萌えキュンする。

これを見て妄想が広がってこのお話を書きま
した。

これからもこのCMは続くと思うので、萌え
要素を感じた時には続きを書くかも!?