1泊した翌朝は雲が優勢でしたが青空も見えて2日間ともに恵まれました。
撤収は11:00。10:30にキャンプ場を後にして早めのお昼にと選んだのが小田原漁港の市場内にあるお店。
階段を上がった2階にあります。
注意事項が窓に貼ってあります。
私は『小田原丼』です。
イカとエビの下には鯵のたたき、鯵の頭と骨煎餅も良い感じに添えられています。
息子は上刺身定食。
市場ではこの食事だけが目当でした。^ ^
無料駐車場も満車。駐車待ちの車が長蛇に並んでました。良いタイミングで入れたのはキャンプ場から10分程で近いから。
帰りは鈴廣へ
京都からこちら方面に旅行に来られたブロ友さんにお教えしたのもついこないだでした。^ ^
箱根登山電車の『風祭』駅直結で鈴廣の店舗へ入れます。
この日も観光客でいっぱい。
今回の小田原のキャンプは今年のキャンプ納めとしては多分、1番よかったかもしれません。終わり良ければ全てよし。その言葉がぴったりでした。
今年はふもとっぱらにも沢山行きました。どの日も天候に恵まれず、雪だの雨だの嵐の様な風に見舞われた日もずぶ濡れになりながら悴んだ手でテントを設営したのも今では全部良い思い出です。なんでそこまでして…とよく言われますが『面白いから』といつも応えてます。^ ^
そんな時でも自分の身体がそれらに順応している事にもう少し行けるかな?なんて自信を持ったりして。
キッツイなぁ。と思う時が終わりどきなんでしょうね。














