心身共に疲れ果て

ブログを投稿する気力さえも無くなってしまいました。


10時間勤務が続き(家を出て帰宅するまで13時間です)仕事以外のことは何も出来ません。


金曜日より在宅勤務含めて4連休です。が、ただ時間が過ぎて行くだけです。


なんでこんなに働かなきゃいけないのだろう。



生きるって

お金を稼ぐって

働くって

楽しい事をするって


心と体がちゃんと動かないとダメなんだな



睡眠…ちゃんと眠れてます。


CPAPもちゃんと使えてるって、今月も合格貰いました。



何もしないのは勿体ない…

時間を無駄に使ってはいけない


でも、やっぱり、休息は大切です。


途中、人と比べて羨んだりすること多くありました。

『そんなこと、ちっぽけなことだ。比べてどうする。』

と、気づくまで長いこと。

人生には(他の人と)同じものは無い。

自分の人生はひとつだけ。後悔しても仕方がないじゃないの。ねぇ。


気づいて良かったです。


お墓参りに行ってきます。

長男と2人だけのお墓参り。

これもヨシ。



ボチボチ始動します。

(ありがとう)


多分、この先もこの繰り返しなんだろうな。