同僚のプロデューサーの皆様、お疲れ様です。孤刃と申します。

 

 

来週の3月2日、3日に大阪城ホールにて行われるイベント、「アイドルマスターシャイニーカラーズ6th ライブツアー Come and Unite Brlliant Blooms」が開催されます!

3rdライブ振りのツアーで、今回のライブは大阪、横浜の2か所で行われます。

自分は大阪のDay1、横浜は両日現地にて観覧させて頂きます。

 

 

そんなめちゃくちゃ楽しみなイベントなんですが先日、大阪公演のグッズが到着しましたので、ご紹介します!

 

 

 

 

image

 

 

 

imageimage

 

 

まずはコチラ。パンフレットですね。いつものやつです。

パンフレットには今回の新規衣装を身にまとったキャストさんの撮りおろしの写真等が掲載されています。

 

image

 

 

続いてこちら。公式ペンライトですね。

いつも通り、担当の樹里と透の物を買いました。

 

 

image

 

 

続いてはコチラ。アクリルスタンドですね。

こちらのグッズも恒例になりましたね。今回のキービジュアルの描き下ろしイラストを使用したものになります。

アクスタも集めたくなるんですよねぇ。

 

image

 

 

こちらはユニットのグッズになります。放クラのユニットグッズですね。

おまつりはちまき風ミサンガブレスレットです。

放クラの新曲がお祭りモチーフになっているので、とても合っていますね。ライブに着けていこうと思います。

 

 

 

image

 

 

こちらもユニットグッズです。ノクチルのグッズになります。

なんとノクチルのグッズはヨーヨーですw何故ヨーヨーなのかは分かりませんwww

まあ、ライブ会場で回しときます。

 

 

image

 

 

最後はコチラ。法被ですね。こちらも恒例となっているグッズですね。

 

image

 

 

全体はこんな感じ。今回の法被は前面にもアイドルがプリントされているのでいいですね。

 

 

image

 

 

右にはアイドルが、

 

 

image

 

 

 

左には今回のライブのロゴがプリントされています。

 

 

image

 

 

背面にはしっかりとアイドルがプリントされています。

 

なんか今回の法被、Twitter等でアイドルと襟に書かれているアイドルの名前が違う不良品があるみたいです・・・。

(甜花の法被なのに襟の名前が透になっているとか)

自分のはちゃんとしていたので良かったです。

 

 

以上でライブグッズ紹介は終わりになります!

あと同じ日に、

 

 

imageimage

 

 

 

放クラのスタイルブックも届いてました。

ヤッタネ

 

 

とうとうライブまで1週間を切りました。シャニマスの現地ライブは初なので今からとてもドキドキしています。

 

あと、本日はミリオンライブの10thライブの2日目!

1日目がマジで最高すぎたので、本日もめっちゃ楽しみです。ミリオン全員参戦のライブはどうなっているのか・・・!

というか、2週間連続でライブ楽しめるとかどんだけ贅沢なんだ・・・。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

昨日もブログ更新しておりますので、是非ご覧ください。