同僚のプロデューサーの皆様、お疲れ様です。孤刃と申します。

 

先日、2月23日より大阪のあべのHOOPにて開催されております、アイドルマスターシンデレラガールズのポップアップストアに行って参りました。

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

今回はいつもブログで仲良くさせて頂いています、ニットさんとご一緒させて頂きました。

 

 

 

 

 

今回は描き下ろしのアクスタやバッジ等のグッズの販売、そしてあべのHOOP内で行える謎解きも開催されており、謎解きにも参加してきました。

 

 

まずは購入したグッズ達をご紹介。

 

 

imageimage

 

 

こちらはクリアファイルですね。放クラとノクチルを購入しました。

今回の描き下ろしのイラストが使用されていて、とても可愛いデザインです。

 

 

image

 

 

こちらはアクスタとバッジですね。AグループとBグルーブがあり、異なる種類のアイドルが封入されています。

 

 

image

 

 

残念ながら樹里と透は出ず・・・。でもみんなイラストが可愛いのでOKです!

 

image

 

 

こちらは謎解きをした人が貰えるクリアファイルです。

謎解きは普通に難しかったですね。全然ヒント見てましたし、半分くらいニットさんに解いてもらってましたww

キャリーあざす。

 

 

あべのHOOPでの用事が終わると、次は東梅田に向かいました。

 

東梅田に向かったのは、シャニマス5thライブの鑑賞会を行うためでした。

来週、シャニマス6thライブの大阪公演が行われます。

そのライブもニットさんとご一緒するのですが、ニットさんはシャニマスのライブは初めてということだったので、予習も兼ねてBDを一緒に見ようとお誘いしました。

 

その鑑賞会を東梅田のレンタルスペースにて行いました。

 

 

image

 

 

お部屋はこんな感じ。めちゃくちゃ綺麗でしたね。

こんな洒落てる部屋に住みたいですね。

 

部屋にはプロジェクターがあり、大画面でライブを鑑賞することができました。

自分はいつもモニターでライブを見ているので、大画面でライブを見るのは久しぶりでした。(最近LVも無いですしね)

 

大きい画面でみるライブ、そして誰かと一緒に見るライブはまた一段と楽しめる事ができました。

 

 

image

 

 

そして最後は晩御飯にラーメンを食べて終わりました。

美味しかった。

 

image

 

 

 

かなり充実した1日を過ごすことが出来ました。

お付き合いいただいたニットさん、本当にありがとうございます。

 

そして!本日はミリオンの10thライブのact4が行われます。

来週にはシャニマス6thも始まるので、めちゃくちゃ楽しみですね!

 

本日、シャニマス6thのグッズが届いたので、明日のブログでご紹介しますね。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。