同僚のプロデューサーの皆さん、お疲れさまです。孤刃です。

 

先日唐突にやってきましたね。限定樹里ガチャが復刻しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に来たか・・・。実は私、このガチャが登場した時に回しましたが、大敗北を期しまして、枕を濡らしたのです。

 

その時のブログ記事↓

[シャニマス]限定樹里ガチャで大敗北した男の末路

 

 

当時は課金をしても樹里をお迎えすることができなかったので、今回はリベンジということで、絶対にお迎えします!!!

 

ジュエルも100連以上分溜めてある・・・。今度は絶対に逃がさない。

 

 

 

 

10連目

誰も10連で出るとは思ってないですよ。まだまだ回していきます。

 

 

20連目

特に言う事なし。

 

30連目

まだ最低保証のSR一つは避けられてるから運は付いてきてる(?)

 

40連目

そろそろ焦ってきた。

 

50連目

やばいかもしれん。

 

60連目

Wめぐる。

 

70連目

ストレイライトが多いですね(白目)

 

 

少しあきらめムードになっていたその時・・・!

 

 

80連目

頼む・・・!樹里ぃいいいい!!

 

 

 

 

きちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

しかも2人も来てくれましたww去年の分と今回の分かな?

 

いや~しかし来てくれてホントに良かったです。今回もダメだったら発狂してました。

 

 

 

スキル的にはVoが得意みたいですね。

 

 

 

はい。可愛すぎやし、かっこよすぎです。最高かよ・・・。

 

 

さて、ここで恒例の思い出アピールとコミュ演出のコーナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~・・・。幸せ真っ只中です。樹里のやさしさが五臓六腑にしみわたりますね。

 

 

 

 

これでやっと樹里のPカードが全て揃いました。ご満悦。

 

 

 

 

放クラのPSSRも結構揃ってきましたね。良き。

 

 

はい!というわけで、1年越しのリベンジを果たすことができました!めっちゃ嬉しい・・・。これでまたプロデュース活動に身が入るってもんです。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

ありがたいことに現在行われているウィンターログインキャンペーンの最後の10連チケットで

 

 

 

 

めぐるのPSSRもお迎えしました!やったぜ。

 

 

 

いいね。可愛よい。