同僚のプロデューサーの皆さん、お疲れさまです。孤刃です。

 

 

先日シャニマスで開催されておりました、限定ガチャに私の担当アイドルの樹里が登場していました。

 

 

 

 

 

 

 

シャニマスに実装されている樹里を全所持している私としては引かないという選択肢はないので勿論引きました。

 

結果から申しますとタイトルの通り、

 

 

大敗北、爆死

 

 

 

でした。久しぶりに爆死しましたね。つらい。こうやってネタにしないとしんどいですわ。

 

 

無償石30連分&課金額約2万円という今私の持てるすべてをぶつけましたがダメでした。

まあ、ガチャやししゃーないかなと割り切っています。縁がなかったんでしょうね。また再登場したときのためにジュエル溜めときます。

少し話はずれますが、課金カードをコンビニで購入したのですが、なんとシャニマス仕様の物がありました。

 

 

これでバナコインを購入するとおまけにアイテムが貰えます。

コンビニで探してたらすぐ見つかりましたw飾ろ

 

 

 

話を戻しまして、絶望のガチャの中唯一SSRで来てくれたのが先日お誕生日を迎えました、甘奈ちゃんでした。

 

 

 

 

ピックアップをすり抜けてくるなーちゃんに驚き。でもこれでアルストロメリアのプロデュースSSR全てそろいました。

 

 

 

初期に比べてだいぶSSR増えてきました。

 

 

 

サポートのSSRもかなり増えてきました。これでプロデュースの幅が広がりそうです。

 

 

そして現在のフェスのグレード。

 

 

 

4にはなんとか上がりましたが、すぐに落ちると思います。そこまで強くないので。

 

 

 

 

現在の一番強いユニットはこちらで一応ランクもAなのですが、あまり火力がないなぁと個人的には思うので、プロデュース方針を一度見直す必要がありそうです。

 

 

いや~正直これだけガチャ引いたらいけるやろとは思ってたのでかなりショックでしたね・・・。吐きそう

まあ、ガチャですから!仕方ない!仕方ない!切り替えていきましょう。別に爆死は今回が初めてではないので!

 

それにしてもシャニマスも新機能とか色々進化していってるので楽しいですね。アイドル皆可愛いし。1stライブはライビュでもいいから行きてえ。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までご覧いただきありがとうございました。