5/3 なんでも自由オフ&宴会!! | 765プロ沼津支社活動日報

765プロ沼津支社活動日報

765プロダクション沼津支社の日々の活動日誌です 

こんにちは、ちどりのかばやきです٩(๑´3`๑)۶

時間が経ってしまいましたが5月3日のオフについてです!
参加人数は21人!今回もたくさんの方が来てくれました!

初めて会う方もたくさんでしたがやっぱね、Pはね、
曲がかかっちゃえばね、無条件でね、


盛り上がっちゃうよねー☆



いつもどおりの風景ですw
初めて会おうが二回目だろうが関係ない!w
どれだけ自分を捨てれるかだ!(ドヤァ

…捨ててねーよ!というツッコミが聞こえた気がしますがw
(一応言っとくとコールいれるかどうかはご本人の自由ですので
義務ではありませんよー眺めてるだけの方もいます)

今回はコールだけじゃなく自由だったのです!


なぜかジュピターが結成されたりとか(ジュピター曲が固定メンバーw)

その他縛りカラオケなんていうのも!
くじであたった人がお題を決めて後はみんながそれにあわせて歌います!
今回の縛りは「90年代アニソン」「fripside」「マクロス」

あとは採点機能を使って「765」「876」「961」「841」「72」をとった人には
景品プレゼント企画なんかもやりました!
(ジョイサウンドの採点は小数点以下もでるのです)
景品はみなさんの好意で集まったグッズたち!



しかし今回は該当者なしでした…惜しいのは何回もあったのですが…
景品は次回に持ち越しですー(´゚ω゚`)

そしてやっぱり儀式という名の支社業務!


/いっぱい!いっぱい!\

UG配布してまでいっぱいいっぱいしちゃう支社長さんなのでしたw


全部で折ったサイリウムはこちら!


全部で254本

ピンクが妙に多いのはどこぞのCuPのせいでしょうね…www

夜は宴会
居酒屋の名前はなんと「三ツ星」!!
ちゃんみおPのためにあるお店ですね!わかります!



写真はありませんが非常に和やかな会でした٩(๑•̀ω•́๑)۶
話せなかった人もたくさんいたのでまた次回宴会やりたいですねっ


参加された皆様お疲れ様でしたっ♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますー!

実はこの後宴会に参加したうちの何名かで弾丸徳島マチアソビツアーをしたのですが
それの感想はまた次の記事で書きますねー٩(๑´3`๑)۶


「広く浅く、名前だけ」ではなく「濃く深く、身内に」が目標のコミュニティですが
 いつでもメンバー募集中ですよー♪
 詳しくはmixiコミュニティ「沼津支社」、twipla「沼津支社」をご覧ください。