4/5 シンデレラガールズ1stライブ LVオフ! | 765プロ沼津支社活動日報

765プロ沼津支社活動日報

765プロダクション沼津支社の日々の活動日誌です 

こんにちは、ちどりのかばやきPです♪

1ヶ月経ってしまいましたがモバマスライブLV
支社勢で参加してきましたー٩(๑´3`๑)۶
場所はおなじみ(?)静岡ザートさん!
劇場版では本当にお世話になりましたw

ライブにいけない悔しさをLVですべて開放するかのように
支社勢の盛り上がりはすごかったです…w
支社勢で静岡LVを盛り上げよう!!
と、言っていましたがそういうの無しにしても支社勢はうるさいw
(静岡の方はおとなしいのかLVでコールがあまり入らない)

参加した支社メン(および関係者さん?)は全部で21人
二日目もたくさん参加させていただきました!
両日とも支社メンがたくさん出会い厨しましたっ
名刺を受け取っていただいたみなさんありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますねっヽ(*'0'*)ツ


6月のミリオンライブLV(浜松)も支社勢で参加しますので
ぜひぜひ見かけたら声かけてくださいねっ♪
一緒に盛り上がりましょう(●☌◡☌●)


写真等がないため非常に短い記事で申し訳ありません(´゚ω゚`)ショボン



「広く浅く、名前だけ」ではなく「濃く深く、身内に」が目標のコミュニティですが
 いつでもメンバー募集中ですよー♪
 詳しくはmixiコミュニティ「沼津支社」、twipla「沼津支社」をご覧ください。