最強rocker
Amebaでブログを始めよう!

2007/03/24

雨の降る日は嫌い…だけど好き。。。
嫌いな理由は…今まで溜まってた不安…悲しみ…痛み…が一気に溢れて来て涙が止めどなく出て来るから。。。
好きな理由は…涙の跡を雨が誤魔化してくれるから…泣いてた事を隠してくれるから。。。

2007/03/14

070314_1407~01.JPG
昼間から酒呑みぃヽ(〇´3`)ノ
学校20日まで休みだから昼間が暇(●′・3・●)
てか今日ホワイトデェじゃん(*>皿<*)
あたしには関係ないがな(・∀・)

2007/03/12

070312_0729~01.JPG
目に…ε=(ノдノ)

痣が出来てもた(´⊃ω⊂)
眼帯で何とか隠し中…(´,_ゝ`)
めさめさソック(/T8T\)