最強rocker
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
最強rocker
V-ROCKを愛 するバンギャのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
2007/03/24
雨の降る日は嫌い…だけど好き。。。
嫌いな理由は…今まで溜まってた不安…悲しみ…痛み…が一気に溢れて来て涙が止めどなく出て来るから。。。
好きな理由は…涙の跡を雨が誤魔化してくれるから…泣いてた事を隠してくれるから。。。
2007/03/14
昼間から酒呑みぃヽ(〇´3`)ノ
学校20日まで休みだから昼間が暇(●′・3・●)
てか今日ホワイトデェじゃん(*>皿<*)
あたしには関係ないがな(・∀・)
2007/03/12
目に…ε=(ノдノ)
痣が出来てもた(´⊃ω⊂)
眼帯で何とか隠し中…(´,_ゝ`)
めさめさソック(/T8T\)
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする