最強rocker -3ページ目

2007/03/04

寝れない;;

不眠症では無い筈…
夜は凄く寂しく成る…
こんなキャラじゃ無いのに…(苦笑
今日は同窓会だべ(笑)
小学校時代の…(*′艸`
殆どの人は多分6年振りに逢うと思う…( ̄‥ ̄)
ウチがバンギャに成った事は誰も知らんべ(*´∀`*)
云わへんけど~(●'∞`●)
そいだば(・∀・)ノシ
來來(*´Å`*)

2007/03/03

ピクチャ.JPG
初blog★

最近病み期が過ぎて来たヽ(>∀<ヽ*)
引籠りし過ぎて運動不足+体重が…増加(´Д`ι)
夏までには…嫌…4月までにはスリムボディにっっ(*`・ω・)/