2007/03/04
寝れない;;
不眠症では無い筈…
夜は凄く寂しく成る…
こんなキャラじゃ無いのに…(苦笑
今日は同窓会だべ(笑)
小学校時代の…(*′艸`
殆どの人は多分6年振りに逢うと思う…( ̄‥ ̄)
ウチがバンギャに成った事は誰も知らんべ(*´∀`*)
云わへんけど~(●'∞`●)
そいだば(・ ∀・)ノシ
來來(*´Å`*)
不眠症では無い筈…
夜は凄く寂しく成る…
こんなキャラじゃ無いのに…(苦笑
今日は同窓会だべ(笑)
小学校時代の…(*′艸`
殆どの人は多分6年振りに逢うと思う…( ̄‥ ̄)
ウチがバンギャに成った事は誰も知らんべ(*´∀`*)
云わへんけど~(●'∞`●)
そいだば(・ ∀・)ノシ
來來(*´Å`*)
