5月24日金曜日23:26

朝一番に来られた方は脚のトレーニングをパワフルに行っていた。
モーニングをしっかりと食べてからだったので、精神的にも肉体的にも力強く出きたのだと思ふ。

昼間に来られた方は、出張前に上半身のトレーニングを行いました。
出張先での存在感も重厚なものになったのだろうと思います。

その後に来られた方は脚のトレーニングでした。
昨日、今日と飲み会が入ったので、その間に鍛えておこうといふのは、しっかりとけじめが付けられていいと思います。

皆さんお忙しい中を時間を作って、仕事、プライベート、ジム等で活躍されています。
時間の管理をして、だらだらとした時間を削っているのでしょう。

ジムから歩いて10分くらいの所に床屋を見つけていたので、歩いていくとシャッターが降りていて、けふは16:00〜の営業でした。

17:00に店に初めてはいり、一人前の人が、「お先にどうぞ」と譲ってくれるのですが、断っても、何度も言われるので、店主にも「どうぞ」と言われるので、椅子に座るとバリカンで髪を切ってもらって、10分足らずで終了した。
譲ってくれた方に、何度もお礼を言って店を出た。

床屋のチケット制で、順番を譲られたのは初めてだったので、始めは奇妙に感じたが、店主も2番目の私に勧めるので、変わった店なのか?自分のことよりも他人に親切にすることを実践される方なのかだと思ふ。

私は何もしていないのに、他人に親切にされると嬉しかったので、そういふものが循環すると住みやすい世の中になりそうです。



https://www.muscle-lab-ohmori.com
パーソナルトレーニング専門ジム
マッスルラボ大森
大森友紀