4月3日(金)22:17
金曜日は朝にトレーニングされた方や仕事帰りに来られた方もおられました。
背中の筋肉をしっかりと鍛えたいといふ目的があるようなので、ワイドグリップでバーを握ったり、バーベルを引きつける時に背中の筋肉の収縮を意識して鍛えられていました。
背中トレーニングでは、返しに少し時間を掛けて行うとレップ数は減りますが、その分何割か増しで、筋肉への刺激は増えます。
たったそれだけのことかと思ふかもしれませんが、全く違ってくると思ひます。
少しの違いが分からないと一文無しになるのか、身に付けたいものを全て身に付けれるのかの差も出てくるんじゃないかと思います。
失敗するとそれを避けようと思って、何も考えないやふにする人と、何で失敗したんだろうと思ひ、納得するまで自分で理由を考えて、どうすれば同じ失敗をせずに上手く出来るようになるかを究極まで追求する人との違いだと思ひます。
世界中では色々な独裁者のやふな障害物?も転がっていますので蹴躓かないやふな心掛けも必要です。
さっき読んだ文章に該当するものがありましたのでご紹介します。
この世の悪魔を降伏させようとするなら、まず自分の心に打ち勝とう。そうすればあらゆる悪魔は退散し、貴方に服従するだろう。横暴な攻撃から自分を守ろうと思うなら、まず自分の気を制御しよう。自分の気が平静であれば他者からのどんな攻撃もあなたを侵すことはできない。
とのことですので、勝手に興奮して騒ぎ立てる人間を尻目に、平静な気持ちは1mmたりとも微動だにしないようにしましょう。
☆過去のブログは下記アドレスのホームページのブログに掲載しています。
https://www.muscle-lab-ohmori.com
パーソナルトレーニング専用ジム
マッスルラボ大森
大森友紀
☆パーソナルトレーニグのご予約はホームページに営業時間、メニュー、料金表、規定等も掲載していますので、ホームページからご予約ください。
#マッスルラボ大森
#ダイエット
#上腕三頭
#パーソナルトレーニング
#gym
#名古屋マッスル
#名古屋マッスルバー
#錦パーソナル
#名古屋パーソナル
#減量
#筋肉
#高強度トレーニング
#筋肉
#錦三丁目
#サロン
#体験パーソナル
