5月12日日曜日23:15

日曜のジムは仕事前、休日、仕事後の方が来られました。
午前中に来られた方は、「今日は母の日なので、父の日も纏めてやっちゃいます」といふ方がおられた。
国が決めた?日でも、忙しく仕事をしたり、全員の都合を合わせるためには、色んな微調整が必要になってくるのだろうと思ふ。
そういふふうに微調整が成功するためには、関係者への根回しと交渉、忖度、天候等が関係してくると思ふ。

天候といふ文言が該当しないのではないか?と思った方もいるかもせれません。
今、ラジオを聴いていますが、先程、クリスマスの曲がかかっていたので、正直な感想としては、この天候では聴きたくなかったといふのが個人的な感想です。
ここまでの天候の違和感があれば、交渉は決裂しますが、上記のやふな天候だけでは、違和感が強くない物事といふことになってくると、纏めることも可能だったのではないかと推測されます。

「モツ鍋に行く可能性が高いと思ひます」と言われていたので、そうなってくると、クリスマスの季節に天候的には近似してきますので、これはまた、話は振り出しに戻って来る可能性はあります。

どうしても夏にモツ鍋を食べたい場合には、夏に聴くクリスマスソングに対しても似たりよったりで、ごちゃまぜになってしまいます。
そうなってくると、別々にやらないからこんなことになるのだといふ考えも出てきます。

どうすればいいんだ?と思ふ人がいた場合には、母の日を制定した本当の理由を調べ上げて、本質を解明するしかありません。

色々と書きましたが、時間も深夜ですので、とっくに合同の会?終わっているでせふ。

捕らぬ狸の皮算用といふ文言を噛み締めて下さい。


https://www.muscle-lab-ohmori.com
パーソナルトレーニング専門ジム
マッスルラボ大森
大森友紀