5月9日木曜日22:48


ジムに来られた方の服装が冬服に近づいているように思った。

少し前までTシャツで来られていた方がクロ皮ジャンを着たり、防寒仕様に再衣替えとなっているようです。

数日前からの夜の気温の低下に対応する必要があり、必然だと思ふ。

Tシャツで夜中に帰っていたら風邪をひくと思いますので、要注意です。

同じ角度に傾いて太陽を回っていると、5月らしくなると思ふが、70億人を超えた人口は地球には多すぎるといふ「インフェルノ」といふダビンチコードの作者の小説に恐ろしい真実?が書かれていた。

全員の食べ物を作ったりしていると、地球上に100万人しかいない時と同じといふ訳にはいかないといふことだと思ふので、気温にしても色々な不都合な真実が出てくると思いますので、風邪をひかないように、寒くなったら、防寒仕様の服を着て凌ぎましょう。






https://www.muscle-lab-ohmori.com
パーソナルトレーニング専門ジム
マッスルラボ大森
大森友紀