2024年4月12日(金)23:30

金曜の朝は黒色の鉄のカウンターの中で淹れたての黒色のコーヒーを飲んでいると、朝一番に予約されている方が来られた。
直ぐにレッグプレスを前回の10kg増しでスタートした。
既にモーニングを食べたり、一仕事されてからジムに来られたようだ。
調子も良さそうにトレーニングされて、仕事に戻られました。

昼に来られた方は、テレビに出る大食いの女性の顎が年齢にしては、引き締まっているので、固いものをしっかりと噛んで食べているから引き締まっているのだと思うと感心したやふに話された。
顎の骨の形のせいじゃないのか?と思ったが、そんなことに集中して見たこともないので、人はそれぞれ色々なことに興味があるのだなと思った。

しきりに「羨ましい」と言われていたので、顎を興味を持って見たことがないので、その凄さがあまり分からなかった。
数年間はマスクを付けていた人が多かったので、マスクを外した顔を見ると、マスクで隠れていた顎などに神経を集中して見るのかもしれない。

マジックのトリックと何か関係があるのだろうか?

異常事態が終わって気付く事があるといふことは、普通に生きていたら、普通過ぎて誰も気付かないといふことは、世界で活躍するレベルのスパイであれば充分理解していると思ふ。
最近ではサイバー犯罪なども流行っているので、ご用心下さい。

なぜ、そういふことをいふかといふと、先程、今野敏の隠蔽捜査7棲月を読み、サイバー犯罪の奥深さを痛感したからです。
読み応えのある警察小説でした。

桜も半分散ってきたので、休みの日は、サイバー犯罪について考えようか?と思っている人がいる場合にはお勧めです。

散りゆく桜が見たいんだといふ方は、桜の見頃だと思ひますので、存分に花見をお楽しみ下さい。



https://www.muscle-lab-ohmori.com
パーソナルトレーニング専門ジム
マッスルラボ大森
大森友紀