2024年3月27日(水)23:22

久しぶりに晴れたので、洗濯が出来た人も多いと思ひます。
最近は、家の中で干すといふ方もいると思ひますので、特に何のこともないといふ人もいます。

誰かにとっては重要なことも他の人にとっては、「だから何?」といふ文言の記事があり、クスッとした人もいると思ひます。
詳細を述べる気力はありません。

最近はペットを飼われている方もトレーニングされています。
午後から来られた方は、「けふ、病院は面会に行ってから来ました」とのことでしたので、聞いてみると、犬の具合が悪いので入院しているとのことでした。
「保険が効かないので大変でしょう」といふと「保険に入ってますよ」とのことだった。
犬の保険組合は誰が運営しているのか?大赤字なのか?人間が運営していて、過大請求?等が発生して、犬から利益搾取しているのかが気になる。
犬も弁護士を雇った方がいいですよ。

夜には体験パーソナルの方が来られました。
仕事はかなりハードなのか?帰り際に、「かなりストレスが落ちました」と言われた。
ストレスといふ文言を久しぶりに聞き、重大な仕事をバリバリやってかっこいい印象があるので、「私もストレスが欲しいので、ジムにどんどん落としていってください」と返答した。
不思議そうな顔をして帰られた。
帰られてから、考えてみるとストレスをもらったところで、0.5mgにもならず、ジムの一番小さなプレートは0.5kgなので、1億回もらったところで翌日の窓開け換気で消えてしまう。
といふことで、ストレスをかなり大事に有難がる人は、筋トレをして重さを比べてみれば、「落ちていく」といふ程度のことであり、自分がストレスを感じていても他人が感じるのは、ストレスは一億分の1にも値しないと思ふ人もいるが、ストレスがない人に取ってみれば、どうも言葉の響きが羨ましくてどうしようもなくなり、「ストレスください」といふお目出度い人も出てくると思ふ。

パスワードの管理不足?で違法会社に資金が流れる事例も発生しているようなので、十分注意しましょう。


https://www.muscle-lab-ohmori.com
パーソナルトレーニング専門ジム
マッスルラボ大森
大森友紀