2024年3月25日(月)23:33

夕方に仕事帰りの方がトレーニングに来られました。
トレーニングでは、全体的に筋肉を鍛えているので、他のスポーツを始めても思った以上の実力を発揮する場合もあるようです。
スポーツによって、体の使い方は違うと思いますが、使う筋肉を鍛えているので、コツを掴めば足もどっしりと構えて姿勢が安定して、バランスを取る力なども応用出来ているのでしょうか?

仕事でも、外に出掛けたり、県外迄行ったりと忙しいようです。
仕事は相手があることなので、思うようにいかないこともあると思ひますが、トレーニングでは大笑いしながら、レッグプレスを限界まで行うといふ、ストレス解消しながら筋肉を鍛えるといふ新しいやり方?も取り入れられていたようです。

前例に囚われずに新しい発想でやってみた時に、新たな発見があるといふことだと思ひます。

枠の中だけにとどまらずに、自由な発想をして今週も仕事や生活を行いましょう。



https://www.muscle-lab-ohmori.com
パーソナルトレーニング専門ジム
マッスルラボ大森
大森友紀