マッスルラボ大森の大森友紀です。

こんばんわ。

3/10(水)21:01

 

 午前中は姉妹の方がトレーニングに来られた。

 いつも来られる方は綺麗なフォームで回数をこなしているが、初めて来られた方は、1セット目は慣れない様だったが、2セット目になると、早くもコツを掴んだのか、回数でも負けないようにトレーニングされていた。

 

 夕方、来られた方はスマホに電話が掛かってきて話したり忙しそうだった。

 「あまり、忙しいようなら昼休みにトレーニングに来たらどうですか?」と言ふと「それもいいなー」と言われていた。

 

 夜来られた方は、某メーカーの黒っぽい新ウエアでトレーニングされていた。

 黒色は引き締まって大人っぽく見える。

 

 単なる服とも思うが、色などによってもイメージが全く違う人にも見えてくるので、服の力もあなどれない。

 仕事を掛け持ちしたり、スマホに電話が掛かってきたり、忙しそうな人がジムを後にした。

 

         パーソナルトレーニング専門ジム

           マッスルラボ大森

             大森友紀

ブログ画像