またしばらくブログを書けていませんでしたガーン



せっかく勇気を出して始めたので、

下半期はもう少し日を開けずにかけるようにしたいです💪✨



今日はにがてな部屋のそうじを午後からしていました🧹



はずかしながら

私はなかなか物がすてられません😅



かんけいないですが、

私は小学生の頃、親の自営業が失敗して、

貧乏な生活をしていましたネガティブ



「ど」がつくくらいのど貧乏😱💦



それもあるのか、特に父は物をだいじに

するひとでした

カレンダーの裏の白い面をメモ帳にしたりしていました



いい意味でものを最後までつかうひとでした



あと、

時々うつ病のひとは片付けられない、と

聞きますガーン



私もうつ病歴が少しあるので

20数年💦



じぶんと葛藤しながら、

いらないものをごみ袋にいれていました



休憩しながら飲む

冷たい水や、

コーヒーがおいしかったです